FAQ -お支払について

お支払についてのよくあるご質問

  • ポスコムでは2つのお支払方法が可能です。
    • ・銀行振り込み
    • ・クレジットカード決済
    それぞれの詳しいお支払方法は、ご注文完了後にメールでお知らせしています。
  • 原則的には、前払いとなります。継続的にご依頼頂いたお客様へは、月締めでの請求書支払いも可能です。
    ※担当スタッフまで、ご相談下さいませ。
  • 領収書のメール送付、また領収書・納品書の発送も承ります。
    ご注文画面の備考欄にて領収書・納品書の希望についてご記入下さい。
  • 収入印紙付きの領収書は、5万円以上(税抜)のご注文で、銀行振込をご利用の場合にご対応可能です。
    銀行振込以外のお支払い方法をご選択の場合は、収入印紙付き領収書のご対応ができかねます。
    ご注文の際、注文画面の備考欄に収入印紙付きの領収書の発行のご希望を入力下さい。(別途○○○円)
  • 銀行振込の場合のみ可能です。
    手続きに関しましては、営業時間中(平日 9:00〜18:00 )にお電話にてご連絡ください。
    (電話番号:06-6455-5011)
  • 弊社からクレジットカード会社への請求は、商品の出荷日に行っています。
    その後、お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社にご確認をお願いいたします。
  • SSLに対応しておりますので、ご入力いただいた情報は暗号化されて送信されます。
    情報が送信される際に読み取られることはございません。どうぞご安心ください。
  • 入金確認は、一部決済手段を除き営業時間中(平日 9:00〜18:00 )行っております。

    【ご注意】銀行振込を選択された場合

    振込名義人には必ず「注文番号」と「お客様名(法人の場合は法人名)」を記入してください。
    お支払いは「平日 15:00」までのものは当日中に入金確認させていただきますが、「土日祝」と「平日15時以降」については金融機関が営業時間外の場合もあり、当日中に入金確認ができないことがございます。

    その場合、受付日も確定しませんのでご注意ください。
  • 営業時間中(平日 9:00〜18:00 )にお電話にてご連絡ください。(電話番号:06-6455-5011)
    注文番号、名義人名、銀行名をお伝えください。入金状況を確認いたします。
  • 注文番号とご注文者様のお名前を振込名義人として記入いただければ問題ございません。
  • 見積書や請求書等の日付の変更はいたしかねますのでご了承ください。
  • 受付日を確定されたい場合はお早目のご入金をお願いいたします。
    なお、土・日・祝日など金融機関の休業日、または営業時間外にお振り込みいただいた場合、金融機関の翌営業日までご入金の確認ができません。
    ご入金が確認できない場合、受付日も確定しませんのでご注意ください。

    ※受付日は、
    1. ①ご入金の確認
    2. ②お客様による印刷データの入稿完了のご案内をもって確定します。
  • 見積書を」ご希望の方は「お見積りフォーム」からお問い合わせください。
  • ご注文単位で発行させていただいておりますので、2つ以上の注文内容をまとめて発行、また1注文内の複数商品を分けて、書類発行することはいたしかねます。