ご注文方法

ご注文について

ログイン画面よりログインしてください。

初めてご注文される方は、トップページでご注文されるサービスのボタンをクリックしてください。
ポスCOMではお客様がお持ちの印刷物を受け取り、配布のみを行う「ポスティング」サービスと、印刷データを受け取り印刷からそのままポスティングを行う「印刷+ポスティング」サービスがございますので、状況に合わせてサービスをご利用ください。

ご注文画面

ご注文画面では、サービスに合わせて各種項目が選択できます。
選択された内容は、すぐに見積もり金額・配布部数として画面に表示されます。
金額・配布部数をご確認のうえ「カートに入れる」ボタンを押し、ご注文をカートに入れてください。

ショッピングカート

ショッピングカートへは、パソコンの場合画面上部のメニュー横のカートを押します。スマートフォン、タブレットの場合は、画面上部のメニューボタンを押しメニューを開き「カートを見る」を押してください。
ご注文内容が表示されますので、内容を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
ご注文内容を変更したい場合は「カートを空にする」ボタンを押し、カートを空にしてから再度ご注文ください。(複数注文は出来ませんのでご注意下さい。)

ご購入手続き

購入手続き画面ではお客様のご登録情報、ご注文内容が表示されます。
印刷サンプル送付をご希望の場合、送付先情報に間違いがないかご確認ください。
また、お支払方法につきましてはお支払方法をご覧ください。
※備考欄では領収書・納品書の郵送も承っております。領収書のみの場合はメールでの送付も承っております。

「入力内容を確認する」ボタンを押すと、確認画面へ遷移します。
確認画面で「注文する」ボタンを押すことでご注文が確定します。 ご注文完了画面に表示される「ご注文番号」はお問い合わせいただく際に必要になりますので、お忘れにならないようご注意ください。