データ入稿方法

データ入稿について

印刷+ポスティングサービスをご注文された場合、ご注文完了画面、もしくはマイページから印刷データの入稿を行うことができます。

入稿を行えるファイル形式はAdobe Illustrator、Adobe Photoshop、Microsoft PowerPoint、Microsoft Word、PDFデータとなっております。
IllustratorやPhotoshopでご入稿の際には、ファイルの互換性などもございますので、制作されたアプリケーションのバージョンなどの情報を「データに関する備考」欄にご入力ください。
また印刷データは最大2GBまでとなっております。
※注文内容の変更・お急ぎの内容についてはデータ入稿画面では対応しておりません。データに関する備考以外の内容は、お電話、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※片面印刷の二つ折りをご注文の場合はどの面が表になるのかご指定くださるとスムーズです。ご指定のない場合は、印刷面を表に折ります。
※配送、納期、梱包に関してのご希望にはお応えできかねますのでご了承ください。

データを入稿する

「入稿データをアップロードする」ボタンを押し、アップロードファイルを選択してください。
※入稿データは必ずパスワード無しのzipファイルに圧縮してアップロードしてください。

ファイルをアップロードすると「入稿内容確認画面へ」ボタンから確認画面へ遷移することができます。
確認画面の内容を確認し「この内容で入稿する」ボタンを押し入稿を完了させてください。

データ入稿後の流れ

入稿していただいたデータの確認後、納期・配布完了予定等をご案内いたします。
また、入稿していただいたデータに不備があった際は、メールにて確認を依頼する場合があります。