ご利用の流れ・お支払方法

ご利用の流れ

ポスCOMのポスティングサービスご利用の流れは、主に以下の2タイプになります。

ポスティングのみ

1. 会員登録

2. ご注文

3. 配送予定の確定

4. 配布物の受付

5. 配布完了

ポスティングのみのご注文も受け付けております。

印刷+ポスティング

1. 会員登録

2. ご注文

3. データの入稿

4. 配布物の受付

5. 配布完了

印刷データの入稿を注文後に行っていただくため、先に商品の注文をお願いしております。注文後、印刷データを入稿いただきデータが印刷に適したものであるか確認を行います。

お支払方法

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは下記の5つです。
お急ぎの場合や土・日・祝日など銀行振込ができない場合におすすめです。

銀行振込

振込みの際の振込名義人は「注文番号」+「お客様名」をご記入ください。
誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。
お振込み先は以下の口座になります。

ジャパンネット銀行 ビジネス営業部(店番号005) 
普通 口座番号3507402 
口座名義: ポスCOM株式会社